代理人

誰も愛したことがないなんて、愛されたあとに言うことじゃないよ。

目の前にいる僕を忘れてしまった君が、僕に言っていたつもりの言葉を、僕が理解することはなかった。

君はそこそこな、良い感じのしあわせを手に入れているはずで。

バッドガール、ルードボーイ。

君は時々、寂しくなることがあるだけだよ。

愛してあげたかったけど、僕は悪魔にさらわれたんだ。

僕の大切なものや大事なことをあげても、僕が愛してなかったなんて言うなよ。

もっと愛してあげたかったけど、僕は悪魔にさらわれたんだ。

僕じゃなくて良いんだってさ。

目の前にいた僕は、どうせ悪魔にさらわれたんだろ?

これ以上、目の前にいない僕を求めないで良いよ。

今は、やさしい悪魔が愛してくれているからさ。僕にとっては傷つきやすい天使なんだ。

僕はいつも、考えていた。

君の望みと、何を、心配しているのだろうかと。