15歳 女 部活、つまんない

電車と並走する。競争しても自転車じゃあ勝てないってわかってる。立ちこぎしながら、ガタンゴトンが走る大きな音が通り過ぎて、響きに包まれて、ペダル押し込んで。

電車の走る方向、その斜め上の空。























私、何処へ、行こうとしてたっけ。

コンビニ。

最近、アイドルからの手紙が読めるんだって。1コイン。面白そう。無灯火運転だから電池買わなきゃ。できるだけ、長持ちするやつ。

成績上がったら、お小遣い上げてくれるってママが言ってたけど、ほしい服、ぜったい買えないから、何冊目かの参考書、買おっかな(誰にも言えないひみつ)。インターネットあるし、何とかなるよ。なるかな?

電車、もう遠くのほう。
コンビニまでは、すぐ。




私、何処へ、行きたいんだっけ。